それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5月もいよいよ終盤。昨日夕方〜朝にかけて凄い雨降ってたみたいですね。
さて今日はうたばん観ましたよ。歌はとりあえず集中して観ちゃいました。
また感想は後日!!ついに明日は、健君の舞台行ってきます。
ワクワク楽しみ。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
コメントありがとう。
私の方こそたまにしかコメントできなくて申し訳ない。
でも読んでるからね。またコメントもするね〜。
蝶のPVは観たんだね。
優姫
いやいや凄くないよ〜。
本当は3枚欲しいけどね。
夜勤無事に終わったよ。
明日、楽しんできます。
すももさん
大丈夫ですよ。また時間がある時にコメントしてね。
楽しみに待ってます。
あーちゃんさん
AとBを買ったんですね。
通常盤は4曲も曲が入ってるので気になるなら買った方が良いかもしれないですね。
感想、待っていて下さいね☆