それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日から東海地方は梅雨入りしたそうです。
今日は早番だったのですが、起きた時刻が6時28分。着いた時刻が6時58分でした。
こんなこと初めてかも。でも意外に冷静だった。いつも携帯のアラームで起きれるのに。おかしいな、疲れがピークだったのかも。
気になって2時に覚醒したのですが、まだ寝れるなと思い切り寝てしまったのも一つの原因。これが遅番だったりしたら遅刻確定だね。信号待ちにひっかかるから。
話はかわり、3日ぶりにパソコン開きました。
何から手につけていいのか混乱。とりあえず、コメ返いきます。
〜〜コメントありがとう〜〜
5月30日
kaninさん
東京、楽しんできました。今回も健君の舞台にはメロメロです。
通りすがりの人には助けてもらいよかったです。
Mステ、エンディングで笑ってましたよね。健君の笑顔にもやられてしまいます。
雑誌「acteur」は健君舞台連載でしたか。情報ありがとうございます。
蓮華さん
お久しぶりですね。
大阪公演観に行くんですか。楽しんできて下さいね。
すももさん
健君の舞台よかったよ。
掲示板にやっと書き込みしてきたよ。
通常盤の曲の感想また聞かせてね。
先週のVシュラン、すっかり忘れて逃したよ。
今週こそは観たい。
優姫
舞台行ってきたよ。
メールで話したとおりだよ。
30・31は優姫の県に近いとこにいたよ。
新宿は、駅があちらこちらにあったからびっくりした。
5月31日
あやちゃん
C列とはチケット見たときびっくりしたよ。
近くて嬉しかったよ。
よう子
行きたいだなんて、気持ちだけでもうれしい。
事情があるなら仕方ないね。
来年もあれば、ご検討よろしく。
大阪はシアターだよ。
そうなんだ。近くとは羨ましい。
すももさん
もらってきたチラシ、仕事で使ってるファイルに挟んだよ。
とりだす度に気になってしまう。
すももさん、赤坂サカスに行ったことあるんだね。
ショップに学校へ行こうのロゴがなくて残念。バッチいいなぁ。
音楽番付の感想ありがとう。
剛君のコメントで、オーディションに行った時イノッチがお茶配りしてたんだ。
想像がつかない。
34枚目のシングルは長野君の映画の主題歌だそうですよ。
由夢
ブログアド変、OKだよ。
東京楽しんできたよ。
健君に会えたのでうれしかった。
今でもほんのり余韻が。
あずきさん
初コメ、ありがとうございます。
チャット会以来だね。
実は気になったりしてたんですよ。
YTS同盟の一員としてタメ語混じりの敬語で話そう。
タイミングを見つけてコメントしてくれて嬉しい。
えぇ!!そうだったんだ。
同じなんて公演で観てたんだね。親近感。
で席はどこだったのかな?支障がなければ教えてね。
またいつでもコメントしてね。