それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今度、職場でババロアを作る予定です。作ったことないけど大丈夫かしら。
なんか昔、家庭でもババロアを作ってたようですが、作ったことあるよって言う方コメントください。
でVシュランでほうじ茶ゼリーを観てから気になって仕方がありません。
今度の休みに、スーパーでほうじ茶買ってみよお。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
新コーナー、確かにビーラップだね。
女装パラダイス、レベル高かったね。
確かに健君はくしゃみしたのかな。
来週の学校へ行こうも楽しみ。
すももさん
掲示板、新しいお題作ったの。
観に行きます。
切り抜き交換したんだね。素敵。
もらえると嬉しいよね。
私ももらったことあるよ。
すももさんも美容院に行ったんだね。
私も昔は短くするの嫌だったよ。
夏が来るから、短い方も快適だと思う。
今週のVシュラン、健君出てたね。
嬉しかった。
あの時間に和風スイーツ観るとヤバいね。
食べたくなる。
そうだね。長野君いつか自分の店持ちそうだね。
鈴木君情報〜♪言ってるところは凄く幼い健君に見えたり。
あのキャラは30になっても健在してほしいな。