それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Around40@6/6

遼希がたくさん映った。嬉しかったし、台詞が多かった。
・毎日、ケンカがたえない両親。洋介、家にいるの辛いよね。耳おさえてたもん。
・母親が出ていってしまう。
・半ば、学校のガラスを割り洋介、病院へ運ばれる。すごい攻撃的だったね。
・父親にどうしてガラスを割ったか理由を聞き出そうとするが、母親のせいかと
攻めてしまう。そこへ母親も病院へかけつけるが、旦那に「何やってるんだ」っ
と怒鳴ってしまう。そのあと、洋介は病院を飛び出してどこかへいってしまう。
・言いたいことをいう洋介。両親に気持ちが伝わってよかったね。
・翌日、家の中は明るくなってたし。
・洋介が笑ってくれて嬉しかった。笑ってる顔が一番だよ。
以上です。