それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番10時から20時の1時間残業でした。
先週と同じパターンでした。
てか、今日は雨降らなかったんですね。でも、1日中じめじめしてたな。
明日あたりには降るのかな?
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん(1回目)
また、切り抜き交換するんだね。
もらえると嬉しい。
そうそう、髪短いの似合わないんだ。
長い方が好き。でも夏になると切りたくなるのは自然です。
彩花
昨日はメールありがとう。
やっと開通できて嬉しかったよ。
また暇がある時に送るね。
すももさん(2・3回目)
9係は先々週しっかり観れてないんだ。
珍しく録画しなかった。
〜うたばん〜
健君、ストールしてたね。
ゲームじゃなくて企画モノだったね。
剛君がテンションあがってるところには気になったし、可愛かった。
貴さん、「照美さん」ネタでましたね。
そのあと坂本君つっこんでいたよ。
学校へ行こう
新企画、楽しかったね。
昔もこんなコーナーがあったんですよ。
なつかしいなと思いながらみちゃいました。
女装パラダイスはまだ終わってなかったんだね。
ビックリした。
岡田君の特技たくさんあるよね。
フラフープはお見事だった。
くしゃみコンテストでは判定が△って初めて聞いたよっと思った。
健君、くしゃみしないで終わったよね。
私も気になった、女装パラダイスの時だけ収録日が違ったのかな?
健君の髪型がさらさらだったもんね。
9係
倫子ちゃんのお店が違う人のになってたね。
言葉うしなちゃってたね。
小宮山さん、浅輪君のことずーっと「青年」っと呼び続けてるからね。
最後、浅輪君が倫子ちゃんを抱きしめるシーンはジーンときたね。
曲の感想もありがとう。
剛君の歌声が好きなんだね。
剛君パートを重視して聴いてみるね。
Twilight emotionで剛君があとから歌ってるのは「香る」だね。
Baby,Let me say I love youの意味は「愛してるよって言ってほしい」みたいな感じ。
違ってたら訂正します。
ではでは、長コメありがとうね。