それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は昼前から活動、手紙を3通、出してきました。
そのうちの1通は…実は同じ中学の子と文通を始めまして。同じクラスにもなって事もないんですけどね。
友達の結婚披露宴の時に仲良くなり、手紙書くの好きって言ったらまた書いてくれて。
でその帰りコンビニに寄り、明日夜勤から帰ってきたら食べるご飯を買いました。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん
おぉ、早起きだね。
髪切った翌日学校に行くの嫌でした。
何を言われるかドキドキだった。
気づいてくれることはいい事ですよ。
大人になった今では髪を切っても数人しか言ってくれないので寂しいです。
明日、学校へ行こうやるね。私も録画するよ。楽しみだね。
健君がくしゃみしたら、普段と変わらず高い声出しそうだよね。
健君の可愛らしさは変わらずだね。
剛君の歌声聴いてみるね。
ではでは。