それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/10放送

今日はリアルタイムでみれました。
感想文が凄いことになっちゃってます。
今回も笑い過ぎたよ。
すべてのコーナーに剛君・准君が担当。
**新音楽系プロジェクト**
准君「もうちょっとマシな名前なかったの。」


ウザイル
前回と同じ曲使ってる。
准君「無駄に上手いなぁ」
キャロリー
剛君「ケロリーさん…あの…」おもいっきり間違えてる。
剛君「すげーいい歌」感動したのね。剛君の表情がよい。
イ○クロ
歌いだしから歌えてない。途中で終わったしね。
スリーソンバット
タイの方、何ですね。
夢のある歌とは?
本当に一億円ほしいんですね。
演ジェラさん
"ゆ"から出て来る。
肉じゃが10日分って作りすぎでしょ。
あなたと食べたいのこりものって。


**学校へ行こう〜自由研究〜**
【ディベート部はどんなくらだないテーマでもあつく議論出来るか。】
あっ!鶴田君おひさしぶりです。かれこれ3年経つんですね。
過去の放送によると無人島にもっていくとしたら、バターナイフを持っていくという熱い議論をしてたんだっけ。
・岡田君何やってるんですか。鶴田君にシャツちらり、ボタンを外しちゃったり。
・鶴田君、やることを剛君・准君に説明してるよ。
二人は知ってるから後輩達に言わなきゃね。
【どちらを残すべきか。あorお】
・ありがとう・愛してる 言えなくなる。
・性別の区別がつかなくなる。
・カダジュンイチさん
・名前が変わっても分かる。
・温まれの時代に乾杯とはレベル高い。


【生まれ変わるならトドor日村さん】
ドドの立論(天野君)
規制がなくなる。
「つまり何?」何何言いすぎですよ。


日村さんの立論(鶴田君)
・昔はかっこよかった。>そうなの。
天野君「日村さんって人間ですよね、とりあえず。」


**おネェ系学生たにゃ先輩の私生活を抜き打ち調査**


剛君「あの怪物だよね。」
准君「何ものなのか調べてほしい。」
おぉ何々、ロケバスでラブラブな剛君・准君。不思議な空間漂う。
あっ!なるほどねベルト装着してるからね。
剛君「俺もどっちかというと幸せになりたい。」

すっぴんで焦る、たにゃ先輩。撮影放棄。
たにゃ先輩のスッピンを観て拝む二人。
えぇ、おギャルバスターズ!?

カラオケはあゆが得意なんだ。
後半、あの集まり会には失望。ザイルザイル言ってた人ウザイ。


次回の予告観てたらインターナショナルだなって思った。
吹奏学部も要チェック。
以上感想でした。