それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。
フロアーがバルサンだきでした。
本日は職員3人あと事務所が応援に来てくれました。
明日はV6で最近よく聴く曲についてお話します。
今日書きたかったんですが、健君の舞台のことUPしたので、明日のお楽しみ。
〜〜コメントありがとう〜〜
茉莉ピー
無事で何よりだよ。今日もニュースで観たけど、地震の恐ろしさは凄いね。
余震には気をつけてね。
ロッティ
お久しぶり。
いつでもコメント歓迎だよ。
心配になるよね。ロッティの天友無事だといいね。
すももさん
お久しぶりです。
D誌を買ったんですね。まだ健君よく観てないや。
本屋に行ったら確認しましょ。
そうだね剛君は昔違う事務所に所属してたみたいだね。
詳しくは分からないけどね。
三つ葉さん、明日から修学旅行なんだね。
またお話聞かせてほしいな。
田植えをした後、足を洗う時に転んじゃったのね。
大丈夫?着替えがなかったら悲惨だったね。
次回はマサさんでるから、三つ葉さんも気になってるんだね。
隠れKinKiファンですけどね。私の周りでは友達に一人いるよ。
時々メールでジャニ話もする。
DVDはでるみたいだね。買うかは未定だけど。
なるほど、パソコンしてないときはノートにまとめてるんだね。
もう一つの楽しみだね。
V6調査待ってます。
〜9係の感想〜
ついに今週で最終回だね。
小宮山さんの着信音は「スパイ大作戦」という曲だよ。
ちひろちゃんしっかりしてたよね。
SDカードですよ。あのカードの中に色々なデータが保存できるという、コンパクトで持ち運び便利のものです。
お兄さん、大丈夫かな。
先週のVシュランは見逃しました。
今週もおそらく観れそうにないです。
はい、掲示板見に行きますね。
ではでは。