それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日の早番もハードでした。
勤務内に書き物一切してません。
向うで呼ばれたり、あちらこちらに駆け回ったりまともにできなかったわ。
終わってからも体調が悪い方の検温してたんですが、明らかに様子がおかしく、看護婦呼びました。
そこからドタバタでしたね。一瞬で風と共に去りぬ?みたいな感じでした。
今日は全部終わったのは18時半でした。
そこから月に1度に剛君ファンのあっちゃんと会う日でした。
あやっぺさんとは遊ばなくても職場内で偶然出会うこともありますが。
その剛君ファンの子と会うと、結構話好きで会話が途切れません。
今回のお題は、血液型は何型の子が苦手というトークで一番盛り上がりました。
ちなみに私が苦手なのはA型ですね。結構、他人事には本人がいないところでこそこそ話してますからね。密かに裏があるのではと思います。
私は気が合うのはB型ですね。近所の子がB型の子がいまして。
中学の友達にB型が一人。
それから高校の仲良かった子は二人ともB型だし。
高校の部活友達に一人B型。
身近で遊んでいるV友にも一人B型いる。
連携があるのは、4人とは連絡とってます。
これは私のイメージですがB型は自由さが好きですね。
でも何型だから嫌いとはないですね。
初対面でいきなり血液型聞くわけでもないし、たいてい仲良くなってから気になって聞くよね。
あと剛君ファンになった子には仲良くなってから雰囲気がB型に見えると言われました。
他にもVのことも話していたら、時間過ぎるのも速かったり。
また来月も会うの楽しみだな。
というわけで、今日のネクジェネはボツネタラウンドしか聴いてません。
以上です。