それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近、このブログを観て下さる皆さんに聞きたいことがあるので、来月中に、掲示板作りたいと思います。
少し前に「元気が出る曲ありますか?」と書いたのですが毎日更新だとスルーされているので。気になりますもの。
ということで、今日もディズニーシー話書けません。
楽しみにしてる皆様しばし待っててください。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
お久しぶり。名前の所は気にしないでね。
時々、間違えるよね。
下の方に優姫って書いてあったから分かった。
ババロア、上手く作れてよかったは。
ディズニーの話、待っててね。
あやちゃん
DVDシングル、嬉しいよね〜。
夏が来るのが楽しみ。
毎度いつも★ありがとうね。
ロッティ
発売情報に是非載せてね。
確認しに行くよ。
そうだね、雨が降ると大変だよね。
梅雨のうちににたくさん雨が降ってくれればいいけどね。