それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/24放送

**自由研究**
坂本君・剛君
今回は依頼なんだね。
テーマ「社交ダンスをみれば誰でも釘付けになるか?」
剛君「あの表情は16歳じゃないよね、しゃくれた感じの」剛君のいうとおり表情
が大人だよね。
坂本君「ほとんど無酸素の感じでしょ?」
兄「いや有酸素です。」
坂本君「うるせぇ。」でも凄さを伝えたのかったのね。
1st Stage「保育園児」
登場がディズニーの曲とは。
ア然としてたとこ笑えた。
アンコールコールが出るとは凄いよ。
2nd Stage「ヴィジアル系のファン」
あれは衝撃的な映像だったな。頭振って
バンドのボーカル「寄れ、散れ」って。ファンに扱いひどいな。
剛君「紫のコイツ何なんですか?泣きべそみたいな顔になっている。」
坂本君「ちょっと現場に行ってみますか?」
剛君「イヤです。」即答だな。

3rd Stage「羊」
解説:真木さん
どういう時に釘付けになるんですか。
真木さん「まずですね、よく見ます。」
本当に笑えた。下のセンターの羊。
真木さん「釘づて?です」笑える。
坂本君が走れば羊でも見る。


**音楽系プロジェクトbvex**
長野君・剛君
シチュエーション「美術館」
ウザイル:かかってこーいって!
剛君が「かかって…」笑いながら、口押さえてる仕草にはツボ。
「にゃ〜お!」ってうざい。
「ハムジャムFOR YOU」えぇ!
キャロリー:今回は明るいね。
イ○クロ:
小窓のイノッチ「おかしいよ」
小窓の健君「あーあーあー」言ってたわ。
全然バラードじゃないじゃん。
私もちなみに「あーあーあー」言ってました。

平井堅いち:なかなかいいじゃない。
エンジェラ:本読んだんだ。またこのナンバーか。
津軽海峡関係なくねぇか」って鋭いツッコミいったの誰だ〜。気になった。
芝居のところ、カミカミだった。
スリーソンバット:辛いよ辛いよって終わらせるとこは笑えた。

長野君「パワーを感じるね」うんうん!


**速報**
探偵学園GO
速報だけに気になる。


**イケメンくしゃみコンテスト**in仙台
一人、むむっ二十歳かという男性いたんですが。
坂本君「そもそもイケメンの意味変わってきてるんじゃないか」
イケメンじゃなくて参加してる人もいるからね。


**エンディング**
去年のライブ映像だ。なつかしい。
以上感想でした。