それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は夜勤でした。
夕食がいつもより長引いて大変だったわ!!!!
今日、帰ってきたら学校へ行こう観たのですが、相当眠気が吹っ飛びました。
ヤバいね。詳しい感想はまた今週中に書きます。
そして今日はリアルタイムで天てれ観ました。この感想もいずれ書きます。
19時からヘキサゴン観ました。
羞恥心の「泣かないで」いい歌詞だね。
もう恋なんてしないっていうな〜♪だっけ凄いなんか励まされてるななんて。
失恋したわけではないんですが、なんか考えちゃうんですよ。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん
どうも。
来年も組み立て体操やるんだね。
私は6年生の時だけだったよ。

三つ葉さんのブログ、要チェックしとくね。
学校へ行こう、今日観たよ。剛君のコーナーの予告ことも観たよ。
楽しみだな。そろそろ健君も出てほしいな。
おぉ、すももさん、どうぶつの森やってるんだ。
私も持ってるよ。かれこれ1年ぐらい続いてるんだけど、時々水やりとか草取りをさぼる。
青山テルマさんのCMでやってるカセット知らないな。
歌のカセットなんだ。楽しめそう。
そっかV6の曲が入って中のは残念だね。