それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は当落が気になって熟睡できませんでした。
で、6時半起床したわけですが、聴いた後8時半まで熟睡でした。
9時に家を出発し、会社に向かいました。
今日もよく動いたわ。暑かったです。
そうそう、ブログデザインを変えました。
また水色系の配色にしちゃいました。デザインの名前が着物シリーズと書いてあったので着物の柄だとおそらく思います。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
優姫も羞恥心の「泣かないで」好きなんだね。
想うことが一緒で共感してもらえてうれしい。
kaoriさん
お久しぶりですね。
うん、羞恥心の人気には凄いよね。
コメント欄の件了解です。
いつもブログはチェックしてます。
お互い、仕事頑張りましょうね。
すももさん
人数や多かったから6年生だけだったとおもう。
学校へ行こう、面白かったね。
剛君のコーナーは見逃せないね。
どうぶつの森買ってから結構経ってるんだね。
私はまだ村を作りなおしたことはないよ。
ヤシの実あります。フルーツの種類も5種類揃ってますよ。
テルマさんのソフト見かけたらチェックします。出会えるかしら。