それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

プッカリーノ「ナンダーMAX永遠」6/23〜6/25

一歩遅れて感想を書く希夜です。
月曜日
やっぱり一般人が観てるよ。写メ撮ってるやつもいた。
ミストは、テレビスタジオが凄いことになってるし。
聖夜と翼はなぞの研究所に転送されるし。
メカミ君登場。
翼「ロボットなんて初めて観た」
聖夜「感心してる場合じゃないぞ」
わぁお、世界樹の種真っ黒。
羅夢「やる価値は十分あるよ、もんじくん」
地下って真っ黒なんだね。
この中に世界樹の種のポイントがあるんだね。
確かに広すぎる。
火曜日
非常用の小型ロケットって。最終手段を使うのか。
ポチと理来がメカミの前、通過。
コクピットでは羅夢が変なボタンを押し、研究所にいる聖夜と翼に繋がったみたいだ。
お互い身動き出来ない状況だね。
大丈夫って言うところで通信が切れてしまう。
聖夜「原さん、しっかりしてよ。」
原さん「道案内なら任せない。」
走り続ける理来とポチ。向かっている場所ってもしかするともしかするとだよね

おぉこのBGM聴いたことないぞ。
水曜日

世界樹の種は小型ロケットに。
ミストがナンダーMAXの海の向こうに。
メカミ君がジェット機に変身。
感心してる翼に「いい加減にしろ」と言ってる聖夜に笑えた。
ミストが乗り込む。
ポチ吠える。世界樹の種のポイントが分かる。
裕太「見つかったぞ」叫ぶ。
敏感に裕太の声に羅夢が反応。
世界樹の種が芽をだし一件落着。爆発しなくてよかったわ。
でも一つ気になるのは原さんとミストの繋がりはどうなるんだ?
9月に新展開アリ!

水曜日の放送で明らかになったけど、ミストもてれび戦士の仲間入りだね。
ミナリカ:聖夜
フージャ:翼
ドリック:理来

プッカリーノで使われてたBGMはミストの新曲だったのね。