それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は準夜明けでした。帰ってから横になったのですが足の痛みが走りました。
ある意味ハードでした><
洗濯物も何とか畳み終わったし、同階の排泄介助を手伝いまして。
〜〜コメントありがとう〜〜
梓音
ユリアロボ、懐かしいね。
優梨愛、元気にしてるかね。
9月からの展開が気になって仕方ないね。
ゆかさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
メールも読みました。
お返事、近いうちに返すのでお待ちください。
檸檬
お久しぶり。なんの、手紙はいつでもいいよ。
いつでも待ってるから焦らないでね。
3公演の予定だよ。
YTSの方でもいろいろ動いてるみたいで楽しみだね。
由夢
デザイン変えました。
木生にミスト出演嬉しかったよね。
千帆のフォローよかったね。
また木生に出てくれるのが楽しみ。
すももさん
デザイン変えたんだ。本当、ぼのぼのするんだね。
落ち着くってことでもあるのかな。
いやいや、作りなおすがもったいなくて。
村は充実してるよ。
フルーツはははからのプレゼントでついてくることもありそれで埋めたりしてるよ。
あとは友達とDS通信で交換したよ。
ではまたね。