それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は休みでした。
午後からはウィングタウンにお出かけ。
目当てはVコンで使うつもりのアクセサリーを買いました。
橙色のシュシュと橙のゴム。
またつなヴィに載せるのでそちらを観て下さい。
その他にも蝶の髪飾りありましたが、保留にしました。
あと本屋にも寄り、血液型の本をみたりしました。
星座ごとその人の性格とか書いてあって当たってたり外れてたりでした。
でも初対面からみた人から真面目だねと言われるとか書いてあったな。
まぁ当たってるかも。
メールはまめにする方でも面と向かって言いたいことが言えない。
フムこれも当たってた。
次回の休みは久々にショッピングしようかと考え中。