それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7/2


健君お誕生日おめでとう。
1日がもう半分も過ぎちゃった。
29歳に全然見えないよ><
でもセフトンの演じてる時は大人っぽく見えました。
ファンになってから変わらないことは、笑顔が大好きなところです。
笑った顔には癒し系。まるで少年のような〜♪
さて去年のvoyagerコンのDVD観ていて、「僕と僕らのあした」の曲紹介の時、
絆という大切さを照れながら話してくれたことが感動しました。
ファン・メンバー想いの健君はやっぱ素敵だな。
今年も衣裳のコーディネートとかするのかな。
コンサートで会えるのが楽しみです。
これからもファンとして応援してます。


「それぞれの空」希夜  7.2(水)