それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日から7月ですね。今日は夜勤です。学校へ行こうでは「常夏バイブレーション」流れるみたいですね。リアルタイムで観たかった。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
昨日はメール、ありがとう。
グッズじゃないよ。おしゃれしていこうかななんて。
次の休みは服を見に行くつもり。
グッズはコンの当日に買うよ。
優姫もVコンいつかは一緒に☆
掲示板、書き込みありがとう。
確認したよ。
すももさん
あら、今回も早くからコメントしてくれたんだね。
嬉しい。
こぐまのグルミンしってるんだ。ちなみに明日はリスの2ごうの誕生日です。
健君と誕生日一緒だから引っ越してもらいたくないんだ。
コンビニからスーパーに改築、おお工事の音は大丈夫かな。
規模が拡大するんだね。
三つ葉さんのブログいつ更新するかわくわくしてるよ。
すももさんは探偵物好きなんだね。
時間が遅いと録画しちゃいますね。
昔健君がやってたドラマ「保健室のおばさん」も探偵物だよ。
結構好きだった。
ではではまた。