それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

バットタイミング

昨日、パソコンをしている時間、ちょうど17時半ぐらいだったかな。
あやっぺさんから電話がかかってきて、びっくりしました。
お互い早番かなと思っていたらしく、メールをしなかった観たい。
というか一昨日の夜、私がメール返信してから返事が来ないからどうしちゃったのかと心配してたところでもあった。
メールの返信が速いため結局は電話かかってきたんだけどね。
早く気づいていたら遊べたのにねということになりまして。
で、今から会える?という話になりまして、イオンへ行きました。唐突すぎるは。
東京遠征の宿のことでどうするか打ち合わせ。
候補は決まったのですが、予約はまた近いうちに。
そして今日は早番、いろいろありました。
いつもより日誌に書くことがありまして。
今日の利用者さんはある意味活発的だったわ。
私の手には及ばず。パニック状態。
いつも居室で休んでいることが多い利用者さんが起きたいという要望でラウンジで久々に過ごしてました。ひゃ〜凄い。
家に着いたのは18時半。
19時半から眠くなり21時まで爆睡してました。
とりあえず、頭が冴えてます。