それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

感想

7/1火曜日放送
**MAXバッチ争奪ゲームバトル**
「ランキングピンボール」
フージャ
「暑くても元気そうな戦士は?」
あかりは何位?
予想2位
実際3位
ドリック
「たくさんご飯を食べそうな戦士は?」
予想1位
実際1位
メロディーは1位に納得していないよう。
意見にはお菓子を一人で食べそう。
メロディー「確かに」ようやく認めた。
ミナリカ
「夏が似合う戦士は?」
予想2位1位のランクゾーンに入ってしまう。
実際2位


**ダンスに恋して**
フープダンス
先生がマリオさんだけに、BGMがゲームのマリオが流れるとは。
フープを回しながらステップって。見てる限り、同時に出来ることが凄い。
リハーサルの時は、理来が上手く言ってないみたいで心配したけど、翼がアドバ
イスしているところがよかった。仲間だね。
理来のソロ、成功してよかった。
息ぴったりだったね。
ミストは本番に強い。


7/2水曜日放送
**MAXバッチ争奪ゲームバトル**
「連結ことバトル」
テーマ:食べ物しりとり
ずのつく二文字食べ物ってあるか?
メロディー「キウイ」を四文字だと勘違い。みんな?が頭の上にあったもんね。
ジーナ「ゴリラ」笑えた。
あかり「コーン」ってコーンスープっていえばよかったのに。
ミナリカ三連結

優勝:ミナリカ
マックスバッチ最終集計
ミナリカ4個
フージャ2個
ドリック2個


**未来レスキュー作戦会議**
聖斗・樹音・帆乃香・メロディー・樹里亜・ことり・遼
友情をとるか?恋愛をとるか?
賛成:帆乃香・樹里亜・ことり・遼
反対:聖斗・樹音・メロディー
遼「恋なしではいきていけない。」みたいなこと言ってたよね。あの学年で凄い
意見。
聖斗「塩よりしへん細胞」って。

忘れてたことって何?
親友もその人のこと好きなんだ。複雑だな。

最終的に6対1
って!
聖斗「友情は一生」おぉ!
賛成3
反対4

聖斗「説得できたとは自分でもびっくりです」
帆・樹音・メロ「違います。」