それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ

昨日、ネクジェネで「常夏バイブレーション」ついに聴けました。
イントロが涼しげなかんじでした。
ラップもなかなかいいし、サビも大好き。
夏がキターっていう気持ちになれますよ。
歌番組で楽しく歌ってる姿を早くお目にかかりたいです。
あとキャッチコピーでは。
イノッチの盛岡サイコーが候補に上がっていました。
盛岡で仙台サイコーっていっちゃったエピソードですね。
イノッチ、凹んだって言ってました。知人に相談したら、「仙台の人は喜ぶだろうね。」っとアドバイスもらったとか。
長野君のクルマでイーティングーだっけ。エドさん風に手もつけてやるみたいです。
やってるところを観てみたい。
てもって、坂本君とイノッチのキャッチコピーは何だったか忘れた。
来週確認しましょう。