それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日、会報が届いてました。
表紙の6人。和やかだな〜。
剛君が不思議な髪型しているのは気になりました。
あと健君は前髪がない。
ト二コンの写真に健君の舞台写真。
観ていて思い出してしまいます。
で、私のイチオシは長野さんのワガママdeソーリーショットですかね。
衣装も電飾も凄かった。
そして健君の舞台に対するセフトンの想いとかどのように演じていたのかも書いており、すごく感激です。
最後に舞台は「やりがい」を感じている健君の言葉がすごく印象的でした。



それからオフィシャルサイトも観に行ったらトップページが変わってました。
「VIBES」の詳細もUPされてました。
126パターンのミュージッククリップが気になります。
あと曲の中でプールサイド・マーメイドってどんな曲か気になります。
あとコンサート参加者特典でDVDにはいってる用紙をコンサート会場に持っていくと、何かもらえるっていうのが凄い。
何が起こるんだろう!!