それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番10:00から20:00までの1時間残業そして、明日は休みなのにフロアー会議に行かないといけません。
1回行くの忘れて怒られたことあったから注意しなくてはいかん。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
服が大好きな優姫ならコメントしてくれるとおもった。
優姫もオレンジのワンピース。気になった。
この際新しい色にも挑戦しちゃいなよ。
また買った時には服載せてみようかな。
2回も流してほしくなかったよ。
またねー。
ゆかちゃん
洋服、褒めてくれてありがとう。
ゆかちゃんも機会があれば服、写メで送ってください。
まさか健君がビーべックスで観れるとは思ってなかったのでびっくりしました。
やっぱ、そうですよね。
メグ
お久しぶり。コメントしに来てくれて嬉しいよ。
またいろいろ話そうね。暇がある時にメールでも送るね。
更新したら観に行くね。
梨愛
会員追加ありがとう。先ほど覗きにいきチェックしてきたよ。
また遊びに行くね。