それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは、希夜です。
今日は、早番でした。
書きものは16時45分で終わったのですが、提出書類や事務所に言っていたら、帰るのが18時になっちゃいました。
さて、来月3連休取ることを介護主任さんと副主任に言っときました。
勤務表作ってみないと分からない、努力はするとのことでした。あとは信じるのみ。
あと今日は嬉しいことがありました。
仕事終わってから携帯チェックしたら、剛君ファンのあっちゃんからメールが来てまして、健君画像をくれました。
どうやらカラオケに行ったら、なんかの特集で雑誌に載ってたみたいです。
キャー疲れているのに吹っ飛んでしまいました。