それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日、ゲド戦記観てました。
テルーの唄で思わず泣いてしまうアレンよかった。
あとコンサート参戦までちょうど1ヶ月です。
日にちが着実に近づいてるよ。来月が待ち遠しい。
〜〜コメントありがとう〜〜
梓音
携帯からコメントありがとう。
そっかテスト前だったか。残念だね。
またその次、参加してね。
ロッティ
はい、分かったよ。
予定がなければ是非是非、参加してね。
由夢
おぉ、空いてるんだね。
チャット会、日時近づいたら、また再お知らせするから大丈夫だよ。
すももさん
テスト、お疲れ様。頭がパニック状態だね。
あら12時就寝だったんだね。
私はゲド戦記観ました。
クモの正体は凄かったよね。
今週の学校へ行こう、健君でてたね。
私も嬉しかったよ。
プールが最近多いんだね。暑い時に入れるのはいいよね。
泳げて良かったね。うれしいくなるしね。
習い事お疲れ様。
PVが流れたらしいですね。私は見逃してしまいました。
動画でチェックして見るね。
そのうち有線でも常夏バイブレーション聴けるようになるかな。
ではではまたね。