それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は蒸し暑い1日だそうですね。30度を超えてるだとか。
すっかり夏ですか?!さて仕事は夜勤です。
前回、朝の申し送りの仕方で注意されたので直さなきゃ><
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん
まだ健君の雑誌チェックしてない。
今度、本屋に立ち寄ってみよお。
アレン、可愛いですよね。
これから、学校へ行こうに健君も出てほしいね。
着衣水泳、やったことありますよ。
服がすごいことなっうよ。変な感じだった。
習い事、迷路作りだったんだね。楽しそう。
PVは某サイトでしっかりチェックできたよ。
教えてくれてありがとう。
ノラ猫だね。癒されるよね。そして人なつっこい猫なんだね。
中には近寄るだけで警戒する猫もいたり。
首輪してるということは、飼われてるね。
では、また来てね。
悠魔さん
こんにちは。
いつコメントしてくれるかなと楽しみにお待ちしてましたよ。
名古屋コンの時是非逢いましょう。
楽しみにしてるよ。
あと呼び方は「希夜」でも「希夜ちゃん」でもいいのでよろしくね。
私は悠魔と呼ばせてもらうね。
これからよろしくね。
またコメントしにいくね。