それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/2放送@最終回

やっと感想が書けました。
じっくり読んでください。


[ハプニング映像集]
剛君とポニーね。観た観た。
長野君の大袈裟先生観た記憶ない。でも凄い爆発だったな。


[V6 VS 超一流アスリート]
ミキティ、オットセイの真似
内藤選手
健君が急遽、ボクシングのスパーリングをすることに。健君の姿かっこよかった。
北島選手と対決。
健君「ちょー気持ちいー」勝って喜んでたね。
ここの部門健君大活躍だな。


[V6キャラクター登場名シーン]
大袈裟先生
大袈裟先生「岡田くーん」
岡田君「何履いてんねん」
大袈裟先生「三宅くーん」
健君「なんじゃー」
大袈裟先生「遅れてすまん」
健君「大袈裟先生、大袈裟先生」
大袈裟先生、外から登場
健君「どこから来てんだよっ」
長野君面白すぎ、何回も観て笑ったところです。

少年オカダ
??「最年長戦士、中年サカモト」
少年岡田「何やねん、ソレは」
健君のミヤケンコはお似合い〜。女装は似合ってるね。

[ナイスキャラ学生]
佐藤部長笑えたわ。

サオリとミホ、最強だったね。
だぜもマサーシーもいいキャラしてたよね。


[私こんなに体を張りました]
少年オカダ、水上ゴザ渡り
「俺忍者ちゃうねんから」
イノッチへの卒業試験
シャラポアに会いにアメリカ逝ってたね。でも会えなかったんだよね。
剛君「井ノ原さんよ、ピーピーピーピーうるせぇんだよ」
バスターズ
凄い企画だったよね。
2004年かぁ。
みのさんがV6の曲歌ったの。鳥肌たったよ。

飛び込み
坂本君、悔しさが涙してたね。でもよくぞ勇気を出したよね。
スタジオトーク
坂本君「何でアレやったんだろう…」
イノッチ「大体坂本君がグズって日が暮れるっていう…」

岡田君「水上ゴザ渡りをやり始めた時から何か(方向性が)おかしくなってきた…
中国に3人仙人がいるわざわざ来てくれて一言だけアドバイスをもらったんですよ
モモを高く上げなさい! 誰でも分かるわ」


[サプライズ企画]
V6&気志團がみのさんをどっきり
バズーカの迫力は凄いね。
松井選手の登場に学生達、呆然だったのは。笑えた。でもいきなり登場したらふつうはびっくりするよね。
ハリーポッターの企画は記憶に新しい。


[伝説の珍企画]
MIB
なぜ家の中で起こさなかったのだろうか?のナレーションに「そうだよ!!」とツッコミしたよ。
厚底ジェイソン
この企画、怖すぎる。
厚底ブーム確かに沈静化したね。

イノッチNight
フケイノッチ似すぎ。
裏話
スタジオまで出たんだ。
ばれずに30秒通過。


[その時涙があふれた]
トニセン流し
BGMがありがとうのうた、答辞を読むイノッチいいね。

剛君、象使いに挑戦したんだ。観てないけど別れの時の剛君の涙には思い出がつ
まっているんだと思う。
裏話
イノッチ「ポロポロ泣き出しちゃって。あれどうしたの?」
剛君「スイッチはいっちゃったんですね」剛スイッチだ。


[音楽系企画伝説的キャラクター]
ちび歌姫
ちびあゆ可愛い。
CDデビューまでしちゃったもんね。

癒し系ミャージシャン
よく観てたわ。
OK伊藤「OKベイビー」

B-RAPハイスクール
ムー○シャは最強だわ。ラップ歌ってないし。
軟式globe
本人の前で披露しちゃったし。


[未成年の名主張]
二人目の彼の主張。
健准、声出さずに笑ってる。そちらの方が笑える。小窓でマサが「声出せよ」っ
とツッコミしてたし。
イノッチ、ウケすぎ。

三人目の主張の名場面でも健准コンビ。
告白の主張はおぉーってなるよね。

本当もっとみたいよ。


未成年の主張の縁で結婚しました。
ここでも健准
偶然通りかかった彼女。二年後に会っちゃうなんて凄い。


BELIEVE
剛君いい声してるね。って母が褒めてた。
剛君の表情がとってもよかった。
歌い終わって下を向いてる健君、さみしげな表情してた。
エンディング
手をふる健君可愛い。キュンと来ました。


以上、感想でした。読みにくいところもありますがご了承を。
11年間「学校へ行こう」ありがとうございました。
また再会放送があるとこ楽しみしてます。