それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

次に書くのはうたばんとMステの感想。
来週UP出来たらよいかと思います。
さて今日は遅番+残業でした。
しかも今日は寒くて午前中はカーディガンなしでは仕事ができませんでした。
午後からも寒くて頭ががんがん。どおしちゃったんだろう??今は寒くもなんともなく過ごしているのですが。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
買い物したよ。
つなビィ楽しみにしててね。
天てれ、夏イベ感動したね。
感想も書かなきゃ。多分当分書けないからメールもしくは電話で話そうね。

CDゲットしたよ。レンタルするなら通常盤お勧めだよ。
そしてこちらも話そうね。本当に優姫と話したいこといろいろあるよ。