それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/21


優姫、お誕生日おめでとう。

「いろんな話ができて嬉しいよ。その度、元気が出るよ。いつもありがとう。」
希夜


「これからもずっと仲良くしようね♪
お互い、夢を叶えようね!」みなみ


「名前どおり、優しい優姫ちゃんが大好きです!お誕生日おめでとう♡
これからも仲良しでいようね」よう子


「優しくてしっかり者の優姫(^ω^)
いつもいっぱい相談にのってくれてありがとう♪
これからも明るい優姫でいてね(>ω<)
大好きだよ〜!」玲華


優姫の誕生日をお祝いするのはここでは2回目です。
またみんなでどうする〜って考えてこういう形でサプライズさせていただきました。
天友になってから2年目。
今年は特に仲良し度UPしてるよ。
何から話したらいいか分からないけど。
手紙は毎回、届くのが楽しみです。
これからもっと会える機会が増えるといいね。
まだまだこれからだと思うので、楽しみにしてます。
そして優姫のプレゼントイラストは羅夢とあやのです。
これからも仲良くしてね。よろしく☆
オフ会実現しよーね。

協力ブログ
それぞれの空・Blue sky☆・虹の都へ・Twinkle Days