それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

さっきまで寝てました。外は雷がごろごろ鳴ってます。
明日はジャニショに行ってきます。とっても楽しみです。
〜〜コメントありがとう〜〜
亜理紗さん
感想読んでくれてありがとうございます。
最終回、感動しましたよね。
またよかったら遊びに来てくださいね。
あやちゃん
こんにちは★
健君らしいよね。
V6は空が好きなぐらい曲名につくし。
応援ありがとう。なんとか頑張ってきました。
玲華
お知らせありがとう。アドレス変更しといたよ。
新しいブログ更新楽しみにしてるね。
これからもよろしく。
すももちゃん
運動会お疲れ様。
レポート読みに行きますね。
あら、かんぽさんのCMあんまり見てないんだね。
ちなみに今日も観たよ。