それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

職場で知り合ったV6大好き3人組で、熱田のイオンに行ってきました。
アクセサリーみたり、サンリオショップでみたりっと、
プリクラも撮ったしいろいろと話しました。
V話はあんまり出てこなかったな。職場の事や雑談が多かったです。
スタバで1時間ぐらい話してました。居心地がよくてつい話してしまうという。
ジャニショに行く予定が来月に持ち越しになってしまいました。
帰ってきてからは、雑誌の整頓しました。
そこで発見。2007年の4月号に健君は”空フェチ”発言してます。
なんか感激。テーマが27個の好きなものと書いてありました。
続きからコメント返信
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
喜んでもらってうれしいよ。
サプライズ成功。
同い年だもんね。私も嬉しいよ。
こちらこそ仲良くしてね。
突撃テレホンできてよかった。
おめでとうのひとことがいいたくてね!