それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんな日にはさよならだ!

さぁ寝ようっと思った瞬間、体が熱い。寝れないやらで、
熱測ったら、37.3度、微熱でした。
結局冷えぴたを貼り、寝たんですが。
ここ最近、夜寝れないんですよ。
眠りが浅く変な時間に目が覚めて眠れない。
今日は早番でした。
天てれも録画セットしたしよしっと思って家を後にしました。
仕事場では、早くやりたいと思っている時に呼ばれてバットタイミング。
受診があるって聞いてるのにないみたいだよっと報告を受けたり。
おかしすぎますぞ。
帰ってからは物品を買いにいったん施設を出ました。
戻ってから一緒にやる方へ置手紙をして、いろいろ要件を済ませました。
一番やっかいなのは帰りは渋滞にハマり最悪でした。
それで最近いくセルフのガソリンスタンドに行ったんだけど、店員さんがジロジロ見てきて。
千円をまとめて入れて出てきたんですよ、それで1枚ずついれればいいんだなってと思った瞬間店員さんに話しかけられました。
やり方、知ってるのに〜。ゆっくりすぎるから〜!?
自分のペースでやりたかったのでちょっとブルーです。
家に帰ると、母が「今日ビデオやった?」っと言ってきました。
「やったよ」と言うと。
「出しちゃった」って言われました。
午前中に見たいのはわかるんだけどさぁ、人の楽しみとるのはどうなの〜仕事しているわけだし。これで2回目。
自分で録画失敗したら、自分が悪かったと立ち直り早いんですが。
あと私は早くDVDデッキが欲しいと言ってるのですが、母はなぜか反対するんですよね。高くてもいいから買いたいのが願望。払うのは私なんだけどね。←欲しいと言ってるから。
どれが買いたいとかも決まってて、あとは実行に移すのみなんですが。
テレビ変える時に買えればよかったと後悔。
なので天てれ水曜日は再放送がやる限り観れません。
どなたか感想聞かせてください(涙)
ゲームバトルはミナリカが勝ったの?なんて予想しかできない。
9月はたくさんひどい目にも遭ってるし、早く9月よ終わってほしい。
雑誌で見る限り牡羊座は総合運は11位だったし。
めざましテレビの占いを見る日に限って最下位が多い。
今日はこれ以上元気出ません。
それではまた明日。