それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

うたばんの感想9/11

今更ながらだけど。
テーマ「オリンピックに燃えた」
・岡田君「フェンシング」×3
中居君に「何だって」ってくどく聞かれてたような。
・まさかスタジオに太田選手がいるなんて。
・岡田君と坂本君フェンシングに挑戦。
「岡田君の攻撃に太田選手は20秒防御できるか?ハンデとして太田選手は前足を動かさない」
・岡田君が戦ってる間、マサが映ってない。V5になってるよ。
・フェイントを踏まえてもう一回。それでも太田選手強いですね。
・岡田君「面白いですね。みているだけでなく、やってみると」すごく前向きな感想。
・坂本君、タップを踏む。
「坂本君は10秒防御できるか?」
・瞬殺でしたね。
「クイズ美女6」
弁護士・魚河岸定員・歯科医
Q.魚河岸定員だったとして扱っている魚は?
・一人だけ「イカ」と解答。
・健君「絶対そうだよ。」両手で指指すところはかわいらしい。


曲編
曲のはじめバーンで証明が明るくなるところもいい。
歌って踊っているところは赤い照明がメイン
「Herat」で手を上にあげるところ好き。
円形で踊るV6。足を1歩踏み出すところいい!
あと一番思ったのがターンは多いね。

↑どこの部分言ってるか分かるかな?録画しているVファンの子はまた観て確認してね。
明日はMステ感想をUPして長野さんのフレンドパーク感想は来週UPします。