それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は優姫とメールで悩みを聞いてもらいました。おかげで元気も徐々に回復。
心の支えだよ〜♪ありがとう。
今日は夜勤です。考えるだけでも気が重い。
長いしこれからだもんね。でもこれが終われば9月の夜勤はおしまいだけど10月初日にいきなり夜勤あるよ。1週間空くよりはいいんだけどね。
頑張って、明日は家帰ったきたらすぐ寝ます。
〜〜コメントありがとう〜〜
あーちゃん
そうそう、イノッチと健君、にこやかに話してましたもんね。
何話してるんだろうってテレビ越しに気になった希夜です。
長野君のことも教えてくれてありがとう。
そうでしたか。ネクジェネで言ってましたか。
ロッティ
Mステ観たんだね。
おぉ、しっかりチェックできていてよかった。
城島リーダーはさすがって思いましたね。
あとバトン答えたよ。気にすることないよ。
回してくれてありがとう。