それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

記念日

昨日書くの忘れてた。夜勤中に思い出したときには日が変わってたという。
天ミュ専アイができた日です。
作ってもらってから3年たったのか。
初めての天友さんや名前が知っていてもなじみがなかった子から、「専アイかわいいー」とか「気になってましたという子」がいてうれしいです。
今年仲良くなれた朱加と唯瑚は特にそうかな。
もうすぐ、500カキコ目前なんですが、誰にしようか決まりません。
かなりの候補はあやのか翔太なんだけど。
次に愛美か有海かななんて。
ひとつだけ有海だったら俳句作りの袴姿を狙ってます。
和風で凄くかわいかったの覚えてるもん。
迷いに迷います。
コメ返は明日にします。
たくさんのコメントありがとうございます。


只今、チャット会に参戦中…。