それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日書き忘れたことがあったわ。
久々に「ありがとうのうた」を聴きました。しみじみきました。
ジャケット写真観てたら岡田君若いし、可愛い。
健君は前髪長いし。
今日は、仕事行く時は雨降ってなかったけど、午後から雨日和です。
わぁ=。雨だと運転怖いしな。
そして明日からは10月です。そして夜勤です。早ッ。
で10月といえばハロウィンしか頭にないのですが、ハロウィンにかかわることを何かやりたいなぁなんて思っているのですが(ブログでね)なかなかいいアイディアが浮かばない。困った。思いついたらまたブログで発表します。それまで保留で。
〜〜コメントありがとう〜〜
あずきちゃん
久々にこちらに遊びに来てくれてありがとう。
チャット会であずきちゃんもかけつけてくれて嬉しかったよ。
チャット早いよね。私も打つの遅いからタイミングを逃すことが多かったりして、
ロムってしまうだよね。
12日は大きなイベントでもあるし、交流できる機会だと思うから勇気を出して参加してね。気軽に行けば大丈夫だよ。
また来てね。では〜♪