それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は天てれ観てました。夏の合宿から。
あともう少しで感想載せれるので楽しみにしててね。
そろそろ書いていきたいかなって…。
あと今日で月曜日に天てれの後に「気分はぐるぐる」という海外ドラマがやっていて、観れるときに見てたのですがなんと今日で最終回だったんですね。残念すぎます。
あれを観てるだけでも面白かったり元気が出たりしました。
まだ最終回は観てないですが。また明日か明後日には観ようかと思ってます。
〜〜コメントありがとう〜〜
リサ
お久しぶりだね。
私の方こそ遊びに行けてなくてごめんね。
でもバッチしチェックはしているので。
バトン答えてくれてありがとうね。
朱加
バトン回してくれてありがとうね。
気持ちだけでも嬉しいですぞ。
気にしないで!!コメントに行きますよ。
すももちゃん
お久しぶり。そうだね出会ってから月日がたったね。
いえいえ、大したことはしてませんがすももちゃんがコメントしてくれたことは誇りに思ってるからね。こちらこそありがとうだよ。
心のこもったコメントありがとう。うれしいよ。
よう子
バトンキャッチありがとうね。
いつでもいいのでよろしくね。
そうそう優姫とね。いろいろ話してて。
今は大丈夫だからね。心配してくれてありがとう。
よう子も社会人になったらいろいろ悩み聞くから何かあったらメールしてね。
優姫
紺って初めて言われてたんだ。
私の中では優姫はピンクって思ってたけど、イメージがガラリと変わったのね。
それで、また会った時に服の色とかでイメージから変わってるかも。
バトン楽しみにしてるね。
またお話聞いてね。よろしく〜♪
ゆかちゃん
お久しぶり。
読んでくれてありがとう。
このコメント読んだときびっくり反面嬉しかったよ。
ゆかちゃんは一目見たときにの印象は優しそうなオーラだったのよ。
話せなくてこちらこそごめんね。
またブログ遊びに行くね。