それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/8放送

ちょこっとずつ追って感想書いて行こうかと思います。
**いいTV!スペシャル**
「リンリンスケッチ探偵社」
凜探偵社
本日の容疑者達
裕太・樹音・聖夜・拓巳・あやの・理来・翼・瀬南・ことり
事件ファイルNo.1「怪奇ブタ子先生事件」
凜「犯人はこの中にいます」言い方可愛い。
凛、あやのの絵が似てる。
・「ブタ子先生」とは?
L年長の時夢に出てきた
L動物のことにくわしい先生
L写真、それにしては凄い顔だな。
・ほかにも妖怪?
L学級委員長ジラフ
・あやのあの顔を見せないほうがいいよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
CM「ノエル☆MAX」
勇敢だね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

事件ファイルNo2「ミュージカルスターの悲劇事件」
悲しい事件何だね。
裕太似てる似てる。顔の特徴で絵が分かった。
「いらんこと裕太!!」でお馴染み。裕太だね。

「ひまわり」のあるところだけ変になってしまう。
素晴らしいの「ら」で変に。
変なポーズになる。
実際に歌ってみる。団長がおさえても動いてしまう。
座って歌ってみるが一緒である。
最後にみんなでポーズをしてみようということで合唱。
笑えた。


**放課後コロシアム**
「レインボーパス7」
テレビ戦士
拓巳・裕太・聖夜・一磨・樹里亜・メロディー・あやの
記録7秒76


**紙フト**
K-1昇格戦
いささかペンギンズ:拓巳・あかり・あやの

のほほんエレファンツ:裕太・羅夢・理来
ちゃっかりライオンズ:一磨・翼・元太
うるわしコアラーズ:聖夜・メロディー・樹里亜


第1試合*ライオンズVSコアラーズ
コアラーズ
必殺技は後ろで投げる
・ライオンズ、速攻で決めるよ。
・翼「サーカスのライオンじゃないですから、野生のライオンですから」ちゃっ
かりしてますな。
・一磨、タッチダウン
・翼「ゆっくりいこう。風の動きよんで」
コアラーズ攻撃
・樹里亜、キャッチ。
・2OUTになってしまい、バックアタックでせめる。
ライオンズ勝利


第2試合*エレファンツVSペンギンズ

・エレファンツ、ロングパス狙い。
クォーターバックは理来
・ペンギンズあやの「絶対勝ちます」「おにぎり100個分」すげー。
・てかペンギンの絵がかわいい。
エレファンツ攻撃
・裕太キャッチ
・あかりのファール、ゴールまで1m
・理来、フィールドゴール
8点
ペンギンズ攻撃
・あやの、太陽が眩しいんだね。痛いね。
エレファンツ勝利


第3試合*エレファンツVSライオンズ
・ライオンズ鉄壁するが、羅夢キャッチ
・理来、フィールドゴール
8点
ライオンズ攻撃
・風の影響で紙飛行機流される。
・2OUTで一磨、キャッチ。
・セカンドダウン、ゴール2m前にて一磨キャッチ

エレファンツ勝利



**お便り紹介しょうかい**
あかり・凜・樹音・聖斗


**EDMTK**

「ひまわり」