それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。が、きたそうそう、ファイルがみあたらな〜いと大幅に時間ロスしたよ。
面会簿の紙をそのファイルに書きたかったのに。あと入浴した人の印鑑も押さないといけないのに。
誰に聞いても知らないというので結局見つからなかったのでした。
不思議だな。明日あったらハァ。ですよ。
それから、仕事が終わったら、16時半から運動会の準備に取り掛かりました。
そこで、ある競技でああがいい・こうがいいと言い合いしてたら、1時間は話し合いで無駄。事前に話しておかなかったのはいけなかったななんて。競技担当者は把握できていても他の人には伝わってないのは意味ないしね。
結局終わったのは19時でした。
そこからあやっぺさんとイオンへ友達のプレゼント買いに行きました。
ロフトでカレンダー選びました。
私はハロウィンの素材をGetしたかったけどポストカードとシールだけにしときました。
他にもラメいりシールが欲しかったけど迷いそうなので、後日一人で来た時にしようかななんておもいました。
あとご飯も食べようということだったのですが、改装工事で限られたとこしかなかったのでイオンを去りました。
来年、映画館やレストラン街が入るらしいですからね。
楽しみだあ。愛知県内に住んでる人は是非、希夜が住んでる市に来てほしいぐらいです。案内もしちゃいますから。
あと、今日は職場の後輩(年上の男の子に)、ブラック希夜←名字だけどね。
言われた。そんなキャラじゃないのに。嫌だ〜。
ショックなんだけど。
Vでいうと長野さんになってるよ。優しいけど毒舌なところも。
明日は運動会頑張ってやりこなします。
またどうであったか報告しまする。
今日は携帯から希夜でした。おやすみなさい。