それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番10時からでした。
そして午後からは運動会。
13時50分に始まり、15時閉会でした。
種目は綱引きと玉入れと障害物リレーの3つ
綱引きは4位でした。
自立度が高いフロアーは力があってめっさ早すぎだったし。
うちのフロアー始めは元気がなかったのですが(汗)、
玉入れから頑張ってくれました。
玉入れ4フロアー中2位だったし。
障害物リレーも2位でしたし。
第3走者は早食いパン競争なんですが、
くじであったった職員さんは悲惨だったと思います。
運よく当たらなくてよかった(笑)
総合順位は3位だったけど、よく頑張ってくれました。
あっという間に時間が過ぎちゃったけど、あとからやってよかったななんて実感がわきました。
そして今日は19時にロー○ンに寄り家に帰りました。
リラックマものもいくつか買いました。
ハロウィンはこの時期にしか買えないからね。
またつなビィに載せます。
ではこの辺で。