それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/15放送

**いいTV!スペシャル**
「雑学王タックン」
挑戦者:樹音・ベンジャミン・メロディー
第1問:視力検査で使うCマークの名前は?
樹音「視力検査C」
ベンジャミン「マーキング」
メロディー「けんさようの表」
正解:ランドルト環
ベンジャミンのネタ
ダイゴのマネ
第2問:風船をどれで割る?1リンゴ2バナナ3オレンジ4クリ
三人とも3オレンジ
実際にやってみると見事割れる。
三人とも正解。


**天てれドラマ**
「夏、とんがり山で1」
聖斗・帆乃香・遼
〜気になったとこだけ。〜
なるほどね、数時間につちのこ探しに行くか聖斗と帆乃香いい争いになったんだ。
それでもとんがり山に出掛ける帆乃香と遼
途中、帆乃香の自転車パンクしてしまう。
帆乃香の母、帆乃香に電話かけるがつながらず。
聖斗 があとから来て、帆乃香のパンク治す。
帆乃香の携帯は圏外。
揺らし方笑えた。コテコテってって音付き。
夏にふさわしい天ドラだなって思った。


**お便り紹介しようかい**
聖斗・あかり・聖夜・拓巳
Q.寝る前にいつもすることは?
おぉ、すっと立ったね。
聖斗「背伸びをする」
あかり「音楽を聴く」
聖夜「楽しいことを想像する」
拓巳「ストレッチをする」


**舞台裏**
毎年舞台裏も楽しみにしてるんだな。
・セリフが一番多い羅夢
・元太が踊れず。ドリックのチーム責任になってしまう。元太、ビックリだよ。
・「ひまわり」
言葉のニュアンスね。それを表情に合わせて歌うって難しいよね。
本番は完璧な表情だよ。しみじみときましたもん。
感動でした。


**EDMTK**
「ひまわり」