それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

前半

今日は大阪に行ってきました。いわゆる愛知から大阪まで一人旅です。
一人で遠出するの始めてだったのでドキドキしました。
目的は相互リンクしているV友TAEと一ヶ月前ぐらいに会いたいねというメールのやり取りでこの日に会う事になりました。
待ち合わせは大阪駅の改札口。多分、あの子がTAEかなってオドオドしながら見てたりしたらTAEから話し掛けてくれました。よかったー。
TAEの第一印象はお姉さんやなと、行動の素早さにはびっくりしました。困ったら駅員さんに聞くというとこは。
そこから難波に移動してお好み焼きを食べました。
美味しかった。写メも撮ったのでつなビィに載せます。
TAEは月刊SONGをGet出来なかったと聞いて見せてあげました。
しばしVトークやら日常の話をしました。
食べた後は梅田に行きました。
スタバで休憩したり、プリクラを撮ったり、服見ました。
スタバで長居してたよね。ここでも動物の話、天てれ、仕事の話…などしてました。
緊張しながらTAEが結構話してくれたので嬉しかった。
今日はここまで。
後半は明日書きます。
携帯から希夜でした。また明日。