それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9月17日水曜日放送

**いい!TVスペシャル**
「セナコロシアム」
挑戦者:拓巳・樹音・ことり
瀬南「僕がルールブックです。」
勝者には金メダル。
30秒腕立て伏せ。
まずは予選対決!!
拓巳勝利。
・えぇ!今から瀬南とまた対戦。疲れてるのに拓巳。
・瀬南「これでいいんです」っておい!
決勝戦
瀬南VS拓巳
勝者、瀬南。
拓巳「何とも言えないです。」
団長「キングセナ満足でしょうか?」
瀬南「満足です。もう。」
団長「ことりさんと樹音さんはどうですか?」
樹音「どうなんだろう?」
ことり「ねぇ」
コメントのしようがないよね。
・僕がルールブックですからが口癖なこのコーナは次回はあるのだろうか?


天てれドラマ
「夏、とんがり山で?」
・岩から離れなくなった聖斗と遼。
・つちのこを見たという遼。
・一人が探すと張り切る帆乃香。聖斗の言うことをきこうとしない。
・遼が足をくじいて帰ることに。でも方角、分からない。
・責任を感じる帆乃香。おじいちゃんの声が聞こえる。亡霊が見えるんだね。
・おじいちゃんと帆乃香の会話には感動。私も亡くなったおじいちゃんのこと思
い出したら泣きそうになったわ。
無事に脱出。


**ミナリカトーク**
聖夜、ミナリカで作文
ミ ミストから
ナ 仲間になりました
リ 理来と翼とボック…
カ かんじゃった


半年間で成長したところ
「いいオンナの条件」羅夢
羅夢特製の玉子焼き
クロちゃん「ちょっとバカにしてたけどおいしかった。」ひどいよクロちゃん


「オトナの仲間入り」次元
あやの「ヒゲがはえてきた」笑える。
全部大人の歯になったんだね。


「やっと10回できるようになりました」聖夜
・腕立てふせができるようになった。
・実際にやってもらうことに。


「おいしさ大発見」ベンジャミン
・苦手だったピーマンやゴーヤが食べれるようになった。
・写真がめっさ可愛い。
次元「アスパラガス」
聖夜「パセリ」
あやの「苦手なものないです。」いいことだ。
一磨「昔、セロリが苦手だったんですが、SMAPのセロリを聴いて好きになった」
一磨の口からSMAPがでてくるとは。
「ひとりでもだいじょうぶ」
・ひとりで寝れるようになった。
・凜の寝顔可愛い。
・小1から一人でねれるんだ、羅夢


「なりきりショパン」聖斗
・左右の手と上手く使ってピアノが弾けるようになった。
・ビデオとってきたんだ。
・聖斗自身も、成長してると実感してるんだね。


「気分はお母さん」あやの
・弟の面倒を見ている。
・8歳の弟君やんちゃなんだね。幼い時はやんちゃが一番だよ。
・羅夢「犬にごはんをあげたり、犬小屋のそうじ、洗いもの、お風呂洗い」
クロちゃん「がさつにやってるんじゃないの、きちんとやってるの?」クロちゃ
ん、見た目で判断するのは良くないですよ。
羅夢「きちんとやってます!」


「ツッコミ上手」一磨
・ツッコミ上手になった。
・どうもくんにツッコミ「口閉じろ」
・ハチ公にツッコミ。「サビかけてるよ。」他の戦士から失礼だよと言われ、
一磨謝ってた。
・電話ボックスにツッコミ。「ねばりすぎだよ。」


**EDMTK**
「ひまわり」