それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/16放送

**いい!TVスペシャル**

「雑学王たっくん」
解答者:羅夢・ベンジャミン・メロディー
Q.10円玉はどっちがうらかおもてか。
理由があってないので不正解!
正解は「つくられた年のあるほう→裏」
羅夢「あっ確かに妹がいってたわ」


Q.10円玉をきれいにするのは?
羅夢とベンジャミンはレモン
メロディーはコーヒー
正解はレモン


**天てれドラマ**
「夏、とんがりやまで2」
・つちのこがいるかいないで言い争いになる聖斗と帆乃香
・自転車で間を抜ける遼がため息。
・とんがり山は安全で子供でも登れる山なんだ。
・主人、コンロに火がつけっぱなしかもって危ない。
・再び言い争いの聖斗・帆乃香。でもガサガサという音にビビる二人。正体は猫。
・スピードスターを歌う三人。和やか。
・帆乃香「幽霊なんかいるわけないじゃん」のタイミングでがざがさ何かが。あ
ぁ〜このタイミングで来るとは観てる側は笑える。
・ジュースを買いに行って来ると遼。
・聖斗が帆乃香がなんでつちのこにこだわるか話を聞いてると、遼がわぁーと叫
び声が。


**紙フト**
K−1昇格戦
第4試合
うるわしコアラーズVSのほほんエレファンツ
いきなり聖夜バックアタック。よく挑戦するよね。
メロディーキャッチ。思わず涙。
マーさん「何の涙?」
メロディー「うれしいの?」
ヒィールドゴールで8点で終わり。
・コアラーズは理来の紙飛行機は風に弱いと判明。
・コアラーズ弱点見つけて勝利。


第5試合
いささかペンギンズVSうるわしコアラーズ
マーさん「どのぐらい自信あるの」
あやの「おにぎり200個分です。」
・あかりのファインプレーが続き前進。
・あかり、タッチダウン
コアラーズ
・バックアタックで最後まで攻める聖夜。チャレンジャー賞だよ。
いささかペンギンズ勝利。


第6試合
いささかペンギンズVSちゃっかりライオンズ
先攻*ペンギンズ
・風が強くて飛ばない、あやのの紙飛行機
・ペンギンズの鉄壁に一磨が救い上げキャッチ
・元太、フィールドゴールで決めちゃったね。
ちゃっかりライオンズ勝利。


K−1昇格チーム
のほほんエレファンツ
ちゃっかりライオンズ