それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近書きたいことがあっても一向にまとまらないわ。
今日はロフトに行ってリラックマと写真撮ってきました。
昨日、ゲーセンでリラックマのテープとハンカチゲットするために必死にやってたからだ。きっと。そう思ってる自分。
リラックマ大好きな子にメールしたら羨ましいって言ってた。そりゃそうだろうな。
地元運だけはいいですから。つなビィにも載せたので見てくれたらわかります…。
〜〜コメントありがとう〜〜
10月16日返信
YIPING
チャット会参加ありがとうね。
久々に参加してくれて嬉しかったです。
会うとなったらやはり夏イベでしょう。
来年、お互い行けるようなら会いましょうね。
仕事の話には興味津々ですよ。
優姫
会うだけには緊張するけど、あとからじわじわ実感が湧いてくる。
希夜もまた優姫と会いたいですよ〜。愛知県にも来てね。
2009年も会えることを楽しみにしてるからね。
10月17日返信
優姫
入口の件は申し訳ないです。
何回も言ってるけどね。
でも話せたし、よかった。
まぁ夢に長野君出てきて不思議だった。
健君が出てきたことたぶんない。
10月18日返信
玲華
楽しめたみたいで嬉しいよ。
玲華たくさん話しそうなイメージだもん。
電話でもたくさん話してたし。
きっとよう子や優姫と電話したら絶対テンション上がると思うよ。
希夜の想像だけど。
退室した件は気にしてないから大丈夫だよ。