それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

9/22月曜日放送
**MAXバッチ争奪!ゲームバトル**
ミナリカ:羅夢・ベンジャミン・あやの
フージャ:樹音・ジーナ・翼
ドリック:拓巳・メロディー・元太

「旅たびタイムマシン」

〜アメリカ横断〜
くじ引き結果
1番:ドリック、2番:ミナリカ、3番:フージャ
・空き缶積みは4個でドリック1位
・ピンポン玉リレー、フージャ早かったし。うまかった。
・ミナリカテンション低い。本当に元気出してだよね。
・ドリック位置替え水晶使う。問題は簡単だったね、メロディー・翼は分かった。
・フージャとドリックが入れ替え。
・ミナリカも、位置替え水晶使う。問題は拓巳と誰っと思いました。樹音だったか。
・ドリックとミナリカ入れ替えでミナリカが一位に。
・ミナリカ大逆転だね。
一位:ミナリカ
二位:フージャ
三位:ドリック


**放課後コロシアム**in岐阜県
「中川フレンドウォーターズwith裕太」
記録7秒43


**紙フト**
オールスター戦
天才ドリームズ:聖斗・千帆・羅夢・翼・遼
てれびスターズ:あかり・次元・ベンジャミン・理来・凜
前半戦
ドリームズ攻撃:羅夢・翼・聖斗
スターズ護り:あかり・ベンジャミン・理来
・まずはフィールドゴール
・一瞬の好きで投げる聖斗。羅夢タッチダウン
選手交代
IN次元・OUTベンジャミン
・羅夢、またもやタッチダウン
48点
スターズ攻撃
・クォーター:凜
・あかり、とびこみキャッチ
選手交代
IN理来OUT凜
フィールドゴール
8点


後半戦
・ドリーム度、後半無得点
スターズ攻撃:凜・ベンジャミン・次元
・クォーター、次元
・次元の紙飛行機は凜がキャッチ
・次元とベンジャミンのショートパス決まってタッチダウン
・2OUTになり選手交代あかり・理来/OUTベンジャミン・凜
・一発タッチダウン
同点並んだ。
・千帆「まだ試合は終わってない」その通り。涙を堪える千帆
・キャーなにぃタッチダウンしたよ。
・次元の紙飛行機は恐ろしいね。
勝利はてれびスターズ。さよなら勝ち。
MVP賞はあかりと次元
スターズ:68点
ドリームズ:48点


・羅夢負けた人の気持ちは負けた人しか分からない。かっこいい。
・あと紙フトに燃える次元だなって思いました。


**おたより紹介しょうかい**
Q.好きな犬な種類は?
裕太・拓巳・羅夢・瀬南
裕太「ミニチュアダックスフントとトイプードル」
拓巳「ミニチュアダックスフント」モモちゃん久々の登場。
羅夢「ミニチュアとザッシュ」
瀬南「チワワっポメラニアン
みんな犬飼ってるんだね。


**EDMTK**
「ひまわり」


9/23火曜日放送
**MAXバッチ争奪!ゲームバトル**
ミナリカ:羅夢・ベンジャミン・あやの
フージャ:樹音・ジーナ・翼
ドリック:拓巳・メロディー・元太
「ランキングピンボール」
〜フージャ〜
体育が得意そうな戦士は?
翼は2位?3位?4位?
予想3位
4位のゾーンに。
正解は2位


〜ドリック〜
寝起きが悪そうな戦士は?
元太は1位?2位?5位?
予想2位
正解は1位
あやの5位に入ってる。


〜ミナリカ〜
いざというとき勇気がありそうな戦士は?
4位?5位?6位?
予想4位
ドリックの予想6位。
拓巳「いざ守ろうとすると気がちっちゃくなるんですよ。」「意外に6位なのかな
と思いました」
あやのの顔が凄かった。クロちゃん「最後のひと押しすごかったね。」
羅夢「負けてたまるかと思いました。」おぉ〜。
正解。


ドリック1P
フージャ2P
ミナリカ6P


*放課後コロシアム*in岐阜
「レインボーパス7」
びっくりスターズwith裕太
記録:6秒02


**旅っQin長野**
聖夜・樹理亜・メロディー
アイテム1:丸くて小さいもの
歴史の里で人形が座ってると思ったら、いきなり、「いらっしゃいませ」と話し
たらそりゃびっくりするわな。

アイテム2:厚い板
・蚕のまゆから糸作りに挑戦。ボードゲット。
「松本市のシンボルといえば?」
・圧倒的に松本城だね。
アイテム3楽器の一部のようなもの。
ギター
・エレキを弾くメロディーに樹理亜。
・ドラムを叩く聖夜。叩けるなんて知らなかった。


**お便り紹介しょうかい**
ことり・羅夢・拓巳・あかり
「好きなくだものは?」
ことり「ラ・フランス
羅夢「ぶどうともも」
拓巳「パイナップル」
あやり「さくらんぼ」


**EDMTK**
「ひまわり」


紙フトのところの内容がごちゃごちゃだけど頑張ってまとめてみました。
・9月24日水曜日の放送は録画できなかったため省略です。
・ドリックのチームトークは書けたら書きます。