それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

そういえば先日土曜日に、「Swing」「Light〜」のオフショットが届きました。
グラスをもった健君お気に入りなんですが^^
あとV6の集合も注文したのですが、Swing楽しそう〜。
さて今日は夜勤です。
〜〜コメントありがとう〜〜
10月19日返信
あやちゃん
間違い指摘ありがとう。
トークはよかったななんて思ってる。
OPとEDはとくにね。
今週も見逃せないね。
あーちゃん
はい、観れますよ。
あーちゃんのブログ読んで、
電話で内容伝えてもらってしっかりと感想かけていて関心しました。
うんうん、OPとEDのトークは良かったです。
放送内容は今週のクマグスも書くので読んでくださいね。
あーちゃんの地域でも放送してくれたらいいですね。
なんか一部の地域でV6の番組が観れるなんてファンとしては申し訳ない気持ちがいっぱい。