それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。ずーっとダウンしてました。
11月の勤務表出たのですが、痛いことに気づいてしまいパニック状態です。
なんで早く気付かなかったんだろう><
天てれ見てる場合じゃないよ〜。気にしすぎて寝れなくなる。
11月に介護の講習会を受けないといけないんだけど、休む日にちを間違えちゃった。
ショックなんですけど〜。なんとしてでも変更してもらわないと。
金曜日に頑張って交渉します。自分のせいで周りに迷惑かけることになるからしっかり確認することは大事。痛感しました。そして反省です。
明日は久々に高校の友達に会うので話を聞いてもらいます。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
気にしないでと言われると気になるよ。
年賀状の住所のこと、とりあえず、希夜のメルフォからメールください。
そしたら、話は早いので。年賀状書いてくれるの大歓迎ですよ。
わたしも書きますよ。