それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9月25日木曜生放送

OP
羅夢「秋だからな、最近眠くて辛い細田羅夢です」
メロディー「ああ、お腹減った」
千帆「ちょっとそこの二人!!」


司会:こんどん・みのぽー
メンバー:拓巳・聖夜・羅夢・あかり・千帆・次元・ジーナ・ことり・メロディー・翼


**ウキウキファンたじー**
スタジオ進行:聖夜

中継in埼玉
進行:帆乃香
スターMASATO
・あれジュースを出しおもてなし。あの恰好似合ってる。
第1対決*MASATOクイズ*
・メガネコレクションでてきたよ。
・メガネ外した聖斗、幼くなるよね。
・お礼にウィンクって色っぽいんですけど。小窓の戦士たちが微妙な表情であった。


**カミナリおじさん**
・みんな歌ってたね。
「こんどんに似てると言われました。腹がたってしかたがありません。」
こんどん「意外とナイーブです」こんどんも傷つくわな。


**ハッピーサプライズ**in滋賀
プレゼンター:理来
理来「お花大好き、理来です」

・体が軽い。なんでも出来ちゃいそうな。何だろうね。


**ウキウキメッセンジャー**
夢のコラボ第2弾天てれ&ラジかる
拓巳・あかり・ジーナ

・拓巳ネタ披露「ひらめ〜ひらめ〜」
・ジーナ&あかり、小島よしおさんのマネを。
・小島さん拓巳のネタマネしてるよ。笑える。
・ウキウッキーしっかりやってたね。すごいコラボだったよ。
・羅夢「ザタッチさんがこんどんに似てました」


**ウキウキファンたじー**
第2対決*グッとくるファンた字ー対決

・二人とも字が上手いね。
・帆乃香、エドさんのグ〜やってるし。
・ペン回ししてるよ。


**みのぽーの窓**
お便り紹介:羅夢
「好きな子に告白するときどこに呼び出せばいいですか?」
みのぽー「体育館の裏が多かったかな。ふってやった」っておい。
「みのぽー様はどうしてこんどんとコンビを組んだのですか?」
・土下座したの?
こんどん「違うはー。二人とも余ったんだ。」
スタッフさんの余ったという声が聞こえてきて受けた。
スタッフさんにも受けているコーナーなんだね。


**ハッピーサプライズ**
理来、床体操
・弟君興奮しっぱなしだね。


**ウキウキインフォーメーション**


エンディング
ジーナ「終わっちゃった」ジーナロボットだぁ。


つっかみ〜る
久々に来た〜。
次元&翼
後半、何言ってるか分からないよ。