それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

讃岐うどん

昨日は高校の友達Mayoさんと讃岐うどんを食べに行きました。
19時に集合だったんだけどなかなか来ず焦りました。心配もしました。
でも電話かかってきて遅れるとのことだったから安心した。
肝心の店は私が最寄駅勘違いしてて危うく間違えそうになってた。
そこの店は20:30が閉店時間でした。19:50に集合場所から出発したので間に合うはずがなく、Mさんが店に電話してくれました。店の人は快く承諾してくれて、よい方でた。
初めて行く店だったので、Mさんのナビをしながら行きました。
私の運転で行ったのですが、ずいぶん、遠周りしてしまいました。
焦ってるときって空回りしちゃうんだよ。そしてひらめきが悪い。
行きの車内では「希夜ちゃんが運転するって聞いてどおなのかなって思ったけど、意外に普通だね。」っと言われました。
そしてMさんが初めて「(希夜のこと)しっかりしてる」って言われた。
讃岐うどんはめっちゃこしがあっておいしかったです。
私は梅ととろうどん食べました。
閉店過ぎてるのに快く待っていた店の方ありがとうございます。
そして、また行きたいです。常連になりそうだわ。
食べたあと、Mさんに誕生日プレゼントを渡しました。
凄く喜んでれてよかった。
短い時間だったけど、ありがとう。会えるだけでも和みます。